人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる

2006年公開の日本映画です。
2003年公開の映画恋愛寫眞のコラボレーション企画として
執筆された「恋愛寫眞 もうひとつの物語」が原作となっています。

内容は、
大学で知り合った誠人と静流は、
それぞれが抱えるコンプレックスに惹かれ合うかのように仲良くなる。
誠人の趣味であるカメラにも興味を示す静流。
やがて、別れ別れになったふたりの運命は、NYでひとつになるのだが…。
(Amazon引用)


主な出演者
玉木宏、宮崎あおい、小出恵介、黒木メイサ、and more...


号泣しました
ライフイズビューティフルと合わせて
今まで観た映画の中でTOP3に入るぐらい泣きっぷりw

あまりにも物語に没頭しすぎて悲しみが2,3日続いてしまいましたww
いや、ほんと切ないんです!!

主演の2人の演技はもう抜群に素晴らしくて
物語に入り込むのを助けてくれます。

恋愛寫眞と大きな部分では似ているので、
観始めてすぐにオチ自体はわかっていたんですが、
予想通りに展開したにも関わらず、
涙が止まりませんでした。

2人がココロを通わしていく様子、2人の想いなど、
本当に純粋な恋愛模様を見ることができます。

写真が本作の大きなウェイトを占めているので
写真好きにはたまらない風景もたくさん登場します。

クライマックスで
1枚の写真でこれほどまでにココロを揺さぶられるのだろうか
思うほど、感動的な写真が!!

写真好き、玉木宏さん、宮崎あおいさんファンには必見の名作です。

ただ、君を愛してる_a0114618_11532238.jpg


文句無し!付けれるなら★6つ付けたいぐらいですw
★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2010-07-23 11:56 | 映画&ドラマ


<< スカイフィッシュ 著:高橋 宗正 富士山登山 準備 >>