人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀江のど真ん中でBBQ

昨日、堀江のど真ん中(?)でBBQに参加しました!

場所は、大阪は堀江立花通りの真ん前にある堀江自転車さん!

堀江にある仲良くさせていただいているお店のスタッフさんに誘っていただいたのが
今回参加するきっかけです。

実は、参加するのは2回目!去年も参加させていただいておりますww

堀江自転車さんに着くとすでに10名弱程の方たちが。(最終的には20名弱)

いや~来られているのは堀江のショップ店員さんがほとんどということなので、緊張です。

そんなオシャレな人たちに混じるのでアウェイ感にビクビクしていました・・・。

去年はほとんど他のお店の方とお話できなかったので、今年はリベンジを密かに決意!

結果は・・・。


いや~楽しかった!!

初めはn'44(ナンバーヨンジュウヨン)の店長さんと男前の店員さんとワイワイ話してました!
いや~くだらないことで盛り上がるのは何歳になっても楽しいですね!

その後は、同じくn'44(ナンバーヨンジュウヨン)のキレイな店員さん2人&
堀江のカフェAREA g(エリアジー)のオーナー(店長)さん!

良いですね~、アパレル店員さんの裏事情とか、カフェ経営のお話など
色んな話題で盛り上がって、結局終電近くまで盛り上がっていました!

いや~楽しかった。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

申し訳ありません。


こうやって人の繋がりが広がって行くのってホント良いですね。

こうやって、繋がって行くといつか世界中の人たちと繋がっていける気になってきます。


ということで早速、今日AREA g(エリアジー)にお昼ご飯食べに行ってきました!

いや~久々に行きましたが、やっぱりおいしい!

堀江のど真ん中でBBQ_a0114618_2193725.jpg

(たっぷり唐揚げ丼 あっさりしていて絶妙の揚げ具合)


堀江のど真ん中でBBQ_a0114618_2203830.jpg

(洋ナシサイダー)


写真以外にもお味噌汁がついていてかなり大満足です。

オススメのお店なので、
堀江に行く時は是非行ってみてください。


あっ忘れてました・・・(笑)

堀江自転車さん。かなり素敵な時間をありがとうございました。
みなさんも、自転車を買うなら是非、堀江自転車にww
by ks-1518 | 2010-08-09 02:31 | 日常


<< ランボー/怒りの脱出(ランボー2) 昨日のお昼ご飯 キムチ炒飯 >>