琵琶湖 マリンスポーツ(ジェットバイク、バナナボート、ウェイクボート)

8/28、29と琵琶湖に行ってきました!

夏も終わりに近づいていますがマリンスポーツです!!

2組に分かれて出発し、現地で合流。

a0114618_23572261.jpg


着替えて、早速湖へ!

最初は、人生初のバナナボート

a0114618_034769.jpg


友人のYがジェットバイクでひっぱってくれました!

さんざん引っ張りまわされた後、

ジェットバイクの後ろにも乗せてもらいました。

a0114618_041595.jpg


高速で走って爽快感を味わいました!
青空で水面を走るのはホント気持ち良いです。

そして、今回のメインイベント「ウェイクボード」です。

a0114618_043855.jpg


写真の友人Tは運動神経の塊のような男なので、
すんなり1発目で乗っていましたが、

僕はというと・・・全くダメ。
「風が吹いてきて波が高くなってきたから」との事。
そうゆう事にしておいてくださいww

風が強く波が出てきたので、少し早目に切り上げて

買い出しをしてロッジへ!

a0114618_052011.jpg


ロッジに着くと早速BBQ

大勢でするBBQはホント楽しい!!
かなり笑い、かなりハシャぎ、ホント楽しかったです。

a0114618_053176.jpg


a0114618_054045.jpg


BBQも落ち着いてきたところで、

友人Sのサプライズ誕生日パーティをし、

a0114618_061331.jpg


その後、みんなで花火大会

a0114618_064773.jpg


久しぶりの手持ち花火!小学生かってぐらいにみんなにはしゃぎましたww

後は夜中まで話込んで爆睡。みんな死人のようww

朝になったら、みんなで朝ごはんの準備

炭火焼で焼いたパンと、
友人Mがお土産で持ってきてくれた果物(マンゴー、ドラゴンフルーツ、グァバ)の盛り合わせ
コーヒー

なんて贅沢な朝食。

a0114618_071819.jpg


a0114618_073592.jpg


a0114618_074972.jpg


朝食後はみんなでロッジを掃除して、
昨日に引き続き再び、琵琶湖へ!!

お昼御飯に、昨日の残り物で焼きそば、キムチ炒飯を作って
昨日のリベンジでウェイクボードに再挑戦!

結局1回だけ立てただけで、
ほとんど何もできませんでした…。

来年こそは上手く乗れるように頑張ります。

a0114618_075935.jpg


琵琶湖を満喫した後は、
スーパー銭湯で体をキレイにして
餃子の王将で晩御飯。

ホント楽しい最高の2日間。
楽しい週末を過ごさせてくれた友人達に感謝です。


「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2010-08-31 00:09 | 日常


<< トワイライト 著:ステファニー... 少年メリケンサック >>