人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を売りに出したら。

この前の休み、仲良させていただいているショップの店員さん達とご飯に行った時に、
服の話になりました。

その内の1人が持っている服の量が尋常じゃないらしくww
服を処分していかないと大変な事になるよねって話の流れに。

なので、急きょ服を売りに行く事にしましたww、

僕も結構服を持っている&中々物を処分できない性格なので、
中々処分する服を決めれません。

なので、売る服を選ぶ方法を際に決めました。

といっても大した事じゃなく、
また着るかもって思いながらもほとんど(具体的には最低2年)着ていない服。

タンスを中を物色してやっと決心したのが、写真の服です。
一応、リメイクされている服やマニアックなブランドの物は除外。

服を売りに出したら。_a0114618_0385132.jpg


左上から順番に

1段目
UNITED ARROWS の VネックTシャツ (こないだフリマで300円で買った服ですww)
Number(n)ine の Tシャツ (POPEYEの懸賞で当たったやつww)
TAKEO KIKUCHI の ポロシャツ

2段目
URBAN RESEARCH の チェックシャツ
FRED PERRY の チャックシャツ(1度しか着てない・・・)
URBAN RESEARCH の ブルゾン(メンズノンノの懸賞で当たったやつww)

3段目
SHARKEY'S の シャンブレーワークシャツ
URBAN RESEARCH の チノパン
AMERICAN RAG CIE の パンツ
Levi's の デニム(1980年代?)


です。

全部で10点。

これがいくらになったと思います?

ちなみに定価だとざっくりTOTALで9万円弱ぐらい。
(SALEで買ったものも多いので実際に買った金額はもっと安いですが)

希望は、1割の9,000円
まぁ実際は、買い取ってくれない商品もあると思うので
5%ぐらいで4000円ぐらいかな~っと予想。

さて、実際は


UNITED ARROWS の VネックTシャツ  200円(売らず)
Number(n)ine の Tシャツ 1500円
TAKEO KIKUCHI の ポロシャツ 買取不可
URBAN RESEARCH の チェックシャツ 700円
FRED PERRY の チャックシャツ 800円
URBAN RESEARCH の ブルゾン 1000円
SHARKEY'S の シャンブレーワークシャツ 500円
URBAN RESEARCH の チノパン 800円
AMERICAN RAG CIE の パンツ 700円
Levi's の デニム 買取不可


TOTAL 6,200円

希望には届きませんでしたが、まぁまぁの金額に!

予想外に高く売れたNumber(n)ine の Tシャツ!
理由は状態が良いのと人気のブランドだからとの事!

それともう1つ嬉しかったのは、
SHARKEY'S の シャンブレーワークシャツ

一般的には無名でお店側もノンブランド扱いらしいんですが、
状態が良いのとデザインが良いから買い取りOKしたとの事。

売り払ったものの、デザイン良いとか言われると、
何か嬉しかったですww

買取不可は物は状態が悪いとの事でした。
Levi's は 少しクラッシュしてるけど、USAの古着で悪く無いと思うんですけどね。
残念。

服がいっぱいになってきたら、お店に売りに行くのも1つですよ。

ちなみに今回売りに行ったのは神戸にあるRAGTAGでした。
by ks-1518 | 2010-10-14 00:59 | 日常


<< これからの「正義」の話をしよう... Sex and the Cit... >>