人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶×ファッション×HP更新

え~blogを毎日更新していますが、
そういえば日記らしい日記はほとんど書いた事がありません。

これが初です!!(記憶に無いだけで前にもあるかもしれませんがww)

とりあえずタイトルつけてみたので、
その通りに書いてみます。

まず。「お茶」!!

今日は久々に昔の友人とお茶してきました。

お茶×ファッション×HP更新_a0114618_056184.jpg

(今日、注文したケーキは撮影してないので、以前来た時の写真でもww)


いや~まさか彼女とお茶する日が来るとはwwww

結婚してから(彼氏ができてから)僕の連絡先は抹消されてたんですが、
mixiを通じてお互い今日が暇だということが判明して、
急遽お茶でもすることに。

いや~正直もう2度とお茶する事なんて無いと思ってました。
というか会う事が無いと思ってました(笑)

人生何が起こるかわからないもんですねwwww


昔はよく遊んだ友人なので、会話は弾みます!
友人も相変わらずといった感じで
なんかちょっとだけ昔に戻った気分★

ケーキとコーヒーだけで3時間ぐらい延々と無駄話。
やっぱ気の合う人間と無駄話は最高です。

ん~貴重な休日を無駄に過ごす・・・素敵やww


続いて「ファッション

blogではほとんど「映画」「読書」んでたまに「音楽」のレビューばっかり。
そしてたまに書くのはどっか行ってきたとかの話ばかり・・。

なので、もう1つ好きな事を追加してみたいと思います。

それは「」なんです。

もう、ガッツリ好き。

学生の時は目も当てられない位ダサダサだったんですが、
ここ数年は色んな方にオシャレだと言っていただき(社交辞令もカウントしてますww)
人づてにオシャレだと言っていただいていた話も聞き、

調子に乗ってるんで、blogでもそれを載せていきたいと思います。
(仲良くさせていただいているショップ店員&オーナーさんがblogを見ているのでちょっと緊張ww)

記念すべき1発目は

最近買ったカーディガンのご紹介。

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)で購入したコチラ

お茶×ファッション×HP更新_a0114618_125538.jpg


UR ID×DREAMING OF THE SHINING STARS ニットカーディガン


どうです?かわいくないですか?

URBAN RESEARCHの中で色んなブランド(デザイナー)とのコラボ商品ばかりを作ってるブランド
UR IDの商品で、
今回はDREAMING OF THE SHINING STARSとのコラボ。

このブランド2001年にデザイナー自身が立ち上げたブランドで、
このデザイナーさん過去に色んなブランドをでデザイナーをしていて、
去年解散したNUMBER (N)INE)のデザイナーもしていたそうです。

そんなブランドとのコラボアイテムですが、
ニット工場の生産にも関わっていたデザイナーさんのブランドということで、
質感が良くて着心地が抜群!!もちろんあったかです。

このニット見た目は普通ですが、実は少しだけ特徴があって、

お茶×ファッション×HP更新_a0114618_1124648.jpg


上の写真ではわかりずらいんですが、柄の切れ目の所が段になっているんです。
この編み方が難しく手間なので、あまりされていないんです。

細かな所に拘りを感じる服って何か良くありませんか?
この冬にヘビーローテーションになる予感です。


長々と書いていますが、最後は「HP更新」です。

2か月程放置していたpiece of life~日常の欠片~ HP版ですが
久々に更新しました。

といっても写真は数点しか追加されていません。

何を更新したかというと、BGMの追加とLINK先の追加です。
TOPページや数か所にBGMを追加して、
リンク先も2つ追加しました。

素敵な音楽ですので、一度お立ち寄りください。

以上、長々とした日記でした。
by ks-1518 | 2010-10-29 01:29 | 日常


<< 「スラムダンク1億冊感謝記念」DVD SOSの猿 著:伊坂幸太郎 >>