人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボTシャツ & 勝負パンツww

Tシャツ好きでいっぱい持ってるんですが、
その8割が黒、白、グレーばっかり・・・。

そして、今回買ったTシャツは・・・ですww

またまた黒買ってしまいました。
いや~黒ばっかあっても仕方無いんですけどね・・。
デザインに一目惚れしてしまいました!

それがコイツ
コラボTシャツ & 勝負パンツww_a0114618_1504559.jpg

URBAN RESEARCH iD×THE UNION によるコラボレーションTシャツ!!

写真からわかる通り漫画「BECK」とのコラボレーションです!

表にはBECKの文字
作中に出てくるギタールシールの弾痕も再現してイメージしたイラストが!

裏にはBECKが出演した野外ロックフェス「GREATFUL SOUND」の第5回目のイラストも!!

いや~元ネタの漫画好きにはたまらないデザイン!!
てか、普通にデザインが良くないですか?

まだまだ寒いので、春先にでアウターの中に着たいと思います。


続いて、友達カップルから誕生日プレゼントでもらった
Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のパンツです。
コラボTシャツ & 勝負パンツww_a0114618_223419.jpg


いや~可愛いww
こんな可愛いパンツは勝負パンツにするしかないですね(笑)

T&Iカップル感謝感謝です。

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-02-04 02:10 | ファッション


<< ブリジンガー 炎に誓う絆 上 ... アヒルと鴨のコインロッカー >>