グアム土産「FOSSIL 10ATM & FBI Tシャツ」

グアム土産でめっちゃ良いもの買ってきてもらいました!!

あざ~~っす。とでも言いたい気分です。

まずはコチラ
a0114618_23572712.jpg

FBI Tシャツです(笑)

いや~完全にネタですねww
しかも友達みんなもお揃いのTシャツww

胸元に光るFBIの文字!

後ろ側には大きくFBIの文字が!!
a0114618_055743.jpg


でも、よくみると小さく文字があります。
本当は「Federal Bureau of Investigation」で
アメリカ連邦捜査局なのに

このTシャツに書いているのは
FEMALE BODY INSPECTER
訳すると「女性の体検査官」か?
ん~すごい内容だ・・・(笑)

夏にでもみんなでコレ着てUSJにでも行こうかな?
すごい集団になりそうですww


もう1つ素敵なお土産もらいました。
コチラ
a0114618_062730.jpg

開けてみると
a0114618_064894.jpg


FOSSIL(フォッシル) の時計です!
型番は10ATM

いや~こうゆうシンプルな時計、1つも持って無かったんでかなり嬉しいです!

シンプルでゴツイ時計なんで、
カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも合いそう!

しかも10気圧防水機能も付いてるから雨とか水場とか気にせず付けれて
かなり重宝しそうな予感です。

実際に仕事につけていってますしねww

いや~人から何かもらうってやっぱ嬉しいですね!


「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2011-03-02 00:41 | ファッション


<< The Mist(ミスト) 仏ゾーン 著:武井 宏之 >>