人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影されちまった in 東京グラフィティ

昨日、久々に友達と堀江をブラブラしていたんですが、

ふと女性に「スイマセン。ちょっとお時間よろしいですか?」と声をかけられました。

話を聞くとちょっとしたアンケートと撮影をさせて欲しいとのこと。

次の予定までかなり時間があったので暇つぶしにOKしました!

行くとまずはアンケート
お肌に関する事で色々と第10項目ほどの回答欄が

雑誌の東京グラフィティマガジンがメンズビオレとコラボしている企画で、
全国7大都市巡りをしているんだとか

ちなみに
東京グラフィティHP

メンズビオレHP


アンケートに答えた後は、撮影用にホワイトボードに
「肌にもこだわる △△にもこだわる その理由 ニックネーム 年齢 職業」を記入。

ん~ハードルの高いお題

何かボケたいな~と思っていたんですが、
そんなおもしろい事も浮かばず、ちょっとボケようと思っていた事もやんわり断られ
結局は普通に書く事にww
ええやん。ちょっとぐらいボケさせてくれたって・・。

書いている最中、色々と話しかけられて、
「何のお仕事されてるんですか?デザイナーか何かですか?」
ってそんな奇抜な格好ですか?まぁ普通の格好では無かったですが。

少し待ってると撮影開始したんですが、

ん?よく見るとカメラがでかい!
えっ?動画ですか?それはちょっとツライ。

ホワイトボードに書かれた言葉を言ったり、少しアレンジして言わされたり・・・。
恥ずかしいのなんのって!
堀江の中でですよ?
そこそこ人も通るしこれちょっとした拷問です!

お陰でセリフは忘れるし、途中で噛むし・・・
ホンマすいません。

その後で写真の撮影もあってやっと終了。
トータル30分ぐらいですかね?

さぁ実際に使われるのか?それとも却下されるのか?
実際に掲載されてたらまたblogに書きたいと思います。
好ご期待ww

撮影されちまった in 東京グラフィティ_a0114618_11151585.jpg


「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-03-20 11:15 | 日常


<< 板尾創路の脱獄王 辞表 >>