自動巻き時計 BVONO(ボーノ) GET!

え~腕時計またまた買っちまいました。
しかもあこがれの自動巻き時計!!

やっちまいましたww

買ったのはBVONO(ボーノ)の腕時計!!

BVONO(ボーノ)ってゆうのは
1926年南イタリア・マテーラのサン・ビアジオ通りに
紳士衣料とアクセサリー店として誕生したファッションブランドです。
「BVONO」とは「美味しい」「すばらしい」の意味を持ち、
また名前の頭文字に「B」がつくのは
イタリア貴族の伝統と名を引く旧家の証とされています。
クラシカルな雰囲気を現代風にアレンジした時計です。


自動巻きの時計は高いのでしばらく買う予定ありませんでしたが、
登録してるファミリーセールのサイトでかなり格安(1万円以下)で売っていたんで
目を輝かせて購入してしまいました。


宅配されてきた袋を開けるとしっかりした箱が
a0114618_923347.jpg

紙の外装をはずすと中に木製のがっちりとした箱が出てきます。
a0114618_926499.jpg

開けると時計が出てきました!!
a0114618_9293879.jpg

広げてみるとこんな感じ
a0114618_9312484.jpg

裏面は自動巻きらしくスケルトンになっています。
a0114618_935128.jpg

この時計で一番気に入っている所表面に夜Ver、昼Verで変化する所が!
(今は昼Verになっています。昼は太陽、夜は星空)
a0114618_9421658.jpg


いや~カッコイイ!!
5気圧防水も付いてて水の心配もいらないし、
自動巻きの秒針の進み方も最高!!

いや~服装は選びそうですがこの春は重宝しそうです!!

更新しました。
「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2011-04-24 10:05 | ファッション


<< 向日葵の咲かない夏 著:道尾秀介 愛車×洗車 >>