人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方 其の壱

GWも残すことあと2日

自粛ムードで少しは人が少ないかな~と思ってましたが
以外とどこも人が多かったですね。

5/1に奈良にいる友人夫婦と友人2人とみんなで奈良の山添村にある
フォレストアドベンチャーに行こうとしていましたが、
あいにくと天気は雨、仕方無く前日の夜に友人宅でパーティ(飲み会)をすることに。

ちなみにフォレストアドベンチャーは山を使った巨大なアスレチックみたいなものです。
詳しくはコチラ

行く前に友人Tと地元で用事があったので、到着が少し遅かったんですが

友人(夫)も仕事で遅かったのでちょうど仕事終わりに合流して
家に行くと友人(嫁)と嫁の友人Mはすでにワインも1本開けていたらしく
良い感じに出来あがっていましたww

改めて5人集まった所で乾杯!!
GWの過ごし方 其の壱_a0114618_059280.jpg

友人(嫁)とMが作ってくれた居酒屋メニュー&お菓子をつまみながら、
しょうもない話で盛り上がる。最高です!!

かなり笑っていました!こんなに笑ってられるのは滅多にないと思います!
友人夫婦はスゴイですねww

しっかりと飲んで良い感じになってからは
みんなでwii大会!
GWの過ごし方 其の壱_a0114618_0565266.jpg

けっこう真剣にマリオカートしたり、Wii Partyしたり、
みんなでおおはしゃぎww

いや~楽しい1日を過ごすことができました!
また、このメンバーで楽しみたいもんです。
by ks-1518 | 2011-05-04 23:45 | 日常


<< ファイナル・プロジェクト アルケミスト―夢を旅した少年 ... >>