PLAY COMME des GARÇONS x JACK PURCELL CONVERSE

今回は靴を買ってしまいました!!

日本設立のブランドComme des Garçons(コム・デ・ギャルソン)と
アメリカのシューズブランドConverse(コンバース)がコラボしたアイテム!!

実は前に(多分2年ぐらい前に)もコラボしていて
その時はオールスター(チャックテイラー)とコラボしていて
こんな感じの靴です。

a0114618_223392.jpg

a0114618_2233333.jpg


本当はこのチャックテイラーの白のハイカットかロウカットが欲しかったんですが
両方履いてみても中々決められず、
仲の良くさせてもらってるオシャレな店員さんの所に相談に行っても決められず

最終的に今年発売されたジャックパーセルとコラボしたものを購入してしまいましたww

オシャレな箱に入っていて
a0114618_22362872.jpg

開けてみると・・・・
a0114618_22364377.jpg

かなりかわいくないですか?

横から見るとよくわかると思いますが
a0114618_22371215.jpg

定番のプレイのハートマークが可愛いんです!
横方向にステッチも入っているので、普通のジャクパーセルに比べて丈夫!!

ソールにもしっかり隠れてプレイマークが入っています
a0114618_22384294.jpg

このソール普通の物よりもかなり厚みがあってクッションがすごく効いていて
歩くのがすごく楽!!

春夏に重宝しそうなアイテムになりそうです!!
いや、冬にジャケットとかキレイ目をモノトーン系で固めて
足元にコイツでも良さそうです!

いや~楽しみが増えました!
[PR]
by ks-1518 | 2011-05-26 00:03 | ファッション


<< アルテミス・ファウル―妖精の身... ロスト・イン・トランスレーション >>