人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ 3

秋になって少し寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

なので、ちょっとだけ着込んだ5部丈着てるスナップですww

スナップ 3_a0114618_10351686.jpg


着ているのは

五分丈パーカー/style addition
Tシャツ/joe cok
デニムパンツ/TUKI


made in JAPANのブランド「style addition(スタイル エディション)」の五分丈のパーカーに
インナーにアメリカのTシャツブランド「JOE COK(ジョーコック)」!!
このJOE COK!写真ではわかりづらいんですがプリントがめちゃオモシロイww

LOVE & PEACE forever more!」って書いてあるんですが、
一部分が消されていて・・
PEACE の EがHに書きかえられていて
forever の everの部分とmore の or を消してmeにしてあります。
続けて読むと
LOVE & PEACH for me!」(笑)
このシャレが効いた感じがたまりませんww
お気に入りのTシャツの1つです。

そこにこれも1番お気に入りのmade in JAPANのブランド「TUKI(ツキ)」のデニムパンツ!

春秋に楽に着れるアイテムばっかり集めてみました。
短い期間しか着れないのが玉に傷ですねw
by ks-1518 | 2011-10-03 10:47 | ファッション


<< パーフェクト・ゲッタウェイ 十三人の刺客 >>