人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の新居&愛娘

友人に子供が生まれたので早速新居に突入してみました!

友人の新居&愛娘_a0114618_21125294.jpg


いや~年下なのに家建てて・・・スゴイね。ホントすごいね。
僕が同い年の時は・・・貯金もほとんど無かったなww

いや~頑張らねばwwww

家にお邪魔した時にはお寝んね中だったんですが、
しばらくすると騒がしいからかやっと起きてくれました!

友人の新居&愛娘_a0114618_21164320.jpg

友人の新居&愛娘_a0114618_21165024.jpg


いや~パッチリお目々で可愛い!!
僕も抱っこさせてもらえましたが、生まれて10日目なんで怖くてドキドキしてしまいました(笑)

お父さんとの2ショットもばっちし撮ってきました。
友人の新居&愛娘_a0114618_21212054.jpg


いや~写真載せる許可とってないので後でお叱り受けるかドキドキもんですが
可愛い娘なんで許してくれるはずww
by ks-1518 | 2011-12-21 21:23 | 日常


<< SP 警視庁警備部警護課第四係... Who am I?/フー・アム... >>