人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANTZ PERFECT ANSWER

GANTZ PERFECT ANSWER

2011年公開の日本映画で、奥浩哉の漫画「GANTZ」が原作で
シリーズ2作品目の完結編です。

内容は、
ガンツの100点めにゅーで加藤を生き返らせることができると知った玄野は、
仲間たちと得点を積み重ねる。しかしガンツに異変が起き始め…。
(Amazon参照)


監督:佐藤信介 脚本:渡辺雄介

主な出演者
二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多
綾野剛、田口トモロヲ、山田孝之、and more


前作で納得がいかなかった点が
今作でどれだけ活きてくるんだろう?と思っていましたが
1つも活かされていませんでした。

本当に残念。

アクションシーンはどれもかっこよくて
CGを上手く使って迫力あるシーンを作り出しています。

特に走る地下鉄車両での戦いは秀逸で、

個人的には主人公や味方よりも
綾野剛さんのキレキレの動きに目を奪われました。

ストーリー自体は?がついて納得いかない所が多くて
PERFECT ANSWERどころか答えがわからない所だらけ!
(自分を含め)原作読んでる人も読んでない人も理解できない所が多いと思います。

期待させた分だけ残念な気持ちがいっぱいの作品です。

GANTZ PERFECT ANSWER_a0114618_1184736.jpg


★★☆☆☆ 星2つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2012-01-04 23:19 | 映画&ドラマ


<< ドランクモンキー 酔拳 モダンタイムス 著:伊坂幸太郎 >>