HAVERSACK エスパドリーユ

先日Tシャツを買った時に同じく一目惚れで購入したHAVERSACKのエスパドリーユです。

購入店:Tapir
値段:7,350円
a0114618_503767.jpg


ちょうど1年前にもエスパドリーユを購入したので、エスパドリーユがどんなものかはそっち見てください。

いや~今年は色んな雑誌でやたらとエスパドリーユ(以下:エスパ)が取り上げられてますけど
流行ってる(流行らそうとしている)んですかね?

僕の周りで履いてる人誰もいてないんですが・・・。(笑)

今回購入したこれ!かなりの良品です!!

踵がしっかりと覆うようになっているんで、歩く際にもちゃんと固定されるので
きちんと歩きやすく作られています。
最近のは踵を踏むスリッパのような履き方のものや、
踵を覆っていてもしっかりと固定されないものも多いので

エスパの中では履きやすい部類に入ると思います。

そして、このエスパの一番の特徴はなんといってもサイドから伸びる紐!!
足にグルグルと廻して結ぶんですが、これがなんともカワイイ!!

履いたらこんな感じ。
a0114618_592620.jpg

(クリックすると画像が大きくなります。)

短く巻いて普通のサンダル風にしても良いですし、
長く上まで巻いてグラディエーターサンダル風にしてもカッコいい!

ただ、結び目はちょっと考えないと女子っぽくなって可愛すぎるので
そこはちょっとこれから考えたいと思いますww

春先にイージーパンツをロールアップしたり、
クロップドのような半端丈のパンツに合わして履きたい1足です。
[PR]
by ks-1518 | 2012-05-23 05:13 | ファッション


<< 新少林寺/SHAOLIN スマグラー おまえの未来を運べ >>