MOTO 2つ折りイタリアンレザー財布

使ってるレザーの財布がかなり経年変化したのもあって、気分転換に財布買い換えました!

鳥取に本店があるレザー&シルバーのお店MOTOの2つ折りレザー財布です。
購入店:MOTO松江店
値段:22,050円
a0114618_593158.jpg

a0114618_594910.jpg


前から欲しかったMOTOの財布ですが、大阪で取り扱いしている店では
種類も限られていたので中々購入には至らなかったけど、
やっぱMOTOの店舗に行くと色々と種類があって購買意欲をそそられる!

まぁ島根まで旅行に行った時やから気が大きくなってるんもあるけど(笑)

選んだのは一番シンプルで定番の形で2つ折りで
札入れが分かれていて、小銭入れの待ちも以外と待ちは広いんで使い心地も良い!

外側にはMOTOのシルバーのコンチョ(?)が着いていて
それも可愛い!!

そして肝心のレザーも質が良い!たしかイタリアンレザーを使ってたはずやけど、
触り心地も良くて柔らか過ぎず堅過ぎず絶妙!

そして一番(?)の特徴ですが、経年変化が凄い!
イエローのレザーがこげ茶、ブルーのレザーがほぼ黒になったりと全く別の色に変化します。

僕が買った財布も今はモスグリーンぐらいの色ですが、
かなり濃いグリーンに変化するらしい。

おそらくのイメージですが、
a0114618_5263026.jpg

これぐらいには色が変化するんじゃないかと思います!!

いや~レザー好きにはたまらない!
結構早く変化していくんでクリーム塗ったりしたりせずに楽しみたいな~って考えてます。
[PR]
by ks-1518 | 2012-11-30 23:05 | ファッション


<< トレマーズ リミットレス >>