人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット尽くし!!

年末と年始に何点か服買ったんですが、よくよく見てみるとニットばっかりでした(笑)

1つ目
UU(ユニクロアンダーカバー)のローゲージロングニットカーディガン
購入店:UNIQLO online
値段:3,990円
ニット尽くし!!_a0114618_924379.jpg

UNDER COVERとUNIQLOのコラボアイテムで
ウールにポリエステルとナイロンを混ぜてるからチクチクしなくて着心地も良い
身幅もゆったりでアウターとして丁度良いかんじです!

色もダークグリーンで秋冬にぴったりな色合いなんで今年の秋にガシガシ着たいと思います。


2つ目
TALSA(タルサ)のケーブル コットンニット
購入店:naichichi大阪店
値段:23,100円
ニット尽くし!!_a0114618_9455333.jpg

一目惚れしたニットで、持ってるニッの中でも一番好きなやつかも!
まぁお値段の方もトップクラスに高いですが・・・。

ニットなんですが、コットンなのでチクチクしなくて、着心地も抜群!
ウールとかとは違って暖かさはあんまり無いのが唯一の弱点か?
まぁその代わり夏以外のオールシリーズで着れるんで+-0って感じですね。

1番の特徴は左右で違うパターンのケーブル編みをしていてオシャレ感満点!
ヘビーローテ間違い無しのアイテムです!!


3つ目は
HAREのHARE フェザーヤーンVネックニット
購入店:HARE 南堀江店
値段:4,935円(定価5,985円)
ニット尽くし!!_a0114618_102378.jpg


モフモフした質感のニットが前から欲しかったんですが、
中々安くて良いのが無かったんですが、SALEで良いのが見つかりました!
フェザーヤーンの生地で毛足が長くてイメージピッタリ!!
中にカットソー着ても、シャツ着ても良い感じに仕上がりそうです!

どれもこれも大満足のニットアイテムだ~~。
by ks-1518 | 2013-01-06 10:11 | ファッション


<< アーティスト スノボードウェア 買っちまった >>