人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラバーズ

グラバーズ

2011年公開(多分日本では未公開)のイギリス映画です。

内容は、
平和なアイルランドのある島の漁村。突然、空から奇異な物体が落ちてきた。
次々と行方不明になっていく人々。砂浜に浮かび上がったクジラの死骸。
一体何者の素行なのか。地元の警察は捜査に乗り出すが、
犯人として浮かび上がったのは、とんでもないモノだった!
この宇宙モンスターに島人たちは戦いに挑むが・・・。
島の飲んだくれ老人たちが中心となり、導き出した奇抜な退治法とは?


監督:ジョン・ライト 脚本:ケヴィン・ルヘイン

主な出演者
リチャード・コイル、ルース・ブラッドリー、ラッセル・トビー、and more...


正統派のB級コメディホラーです!!

このやっすい感じがたまりません!

モンスターが出てきて人を襲うんですが、アルコールが弱点って事で
泥酔状態なら襲われても生き残れるってゆうんでもうみんなベッロベロのアホ状態(笑)

最初はお固くて可愛くないヒロインもベロベロ状態になると自分に正直になって
ニセナタリー・ポートマン並に可愛くなるのにはビックリです。

おバカな事を真剣にやってる映画はおもしろいもんです。
B級映画好きにオススメの作品です。

グラバーズ_a0114618_1565625.jpg


★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2013-01-23 02:00 | 映画&ドラマ


<< DOG×POLICE 純白の絆 愛と誠 >>