人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG×POLICE 純白の絆

DOG×POLICE 純白の絆

2011年公開の日本映画です。

内容は、
血気盛んな若手警察官・早川勇作は、
犯罪を未然に防ぐために活動する警備犬と
ハンドラーが所属する部署へと転属させられるが…。
(Amazon参照)


監督:七高剛 脚本:大石哲也

主な出演者
市原隼人、戸田恵梨香、村上淳、阿部進之介
カンニング竹山、時任三郎、etc...


ん~レビューが高いのが多かったんで期待して観ましたが正直そこまで楽しませませんでした。

人間と犬の友情を描いた作品なんですが、
よく言えば王道、悪く言えばありきたりなストーリー展開。

クライマックスの辺りのピンチはほんとベターで
2011年の作品とは思えないような古典的な展開

そして、市原隼人さん演じる主人公の早川勇作の行動が自分勝手で自己中心的。
それが最後の方まで変わらなくて、全く感情移入できませんでした。

こうゆうベターな作品もおもしろいと思うんですが、
無理に感動させようってゆう意図が見えるからか・・・。

恋愛要素も無理にいれてる感じがして微妙です。

この作品はどうにも肌に合わなかったですね。

DOG×POLICE 純白の絆_a0114618_12414289.jpg


★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2013-01-24 12:42 | 映画&ドラマ


<< 図書館戦争 著:有川浩 グラバーズ >>