人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュベイビー 著:金原ひとみ

アッシュベイビー 著:金原ひとみ

内容は、
キャバクラ嬢のアヤは大学時代の同級生であるホクトと
些細なきっかけから同居を始めた。
彼は小児性愛者で、大人の女には見向きもしないのだった。
ある日、ホクトの知人である村野という冷淡な男に出会い、
アヤは強い執着を抱く。
しかし、ホクトが家に赤ん坊を連れ込んだことから、
すべてが歪み始めた…。
(Amazon参照)


人に勧められて読みましたが、いや~スゴイ小説です。
乙一さんの作品でも思いましたが、
人の奥底にあるドス黒いドロドロしたものを
引きずり出して見せられたような感覚に陥ります。

中盤からはそのドロドロがあまりにもグロくてエグくて
動物虐待や幼児虐待にまでいくので正直気が滅入ります。

ん~評価が難しい。
決して理解はできない世界観なので
なんとも言えませんが、こうゆう世界もあるんだな~と思えば何とか読めました。

残酷な描写が苦手な方は避けた方が良い作品です。

アッシュベイビー 著:金原ひとみ_a0114618_1515138.jpg


★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2013-08-15 15:12 | 読書


<< シュガー・ラッシュ 琵琶湖 ウエイクボード&BBQ... >>