人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レヴォリューションNo.0 著:金城一紀

レヴォリューションNo.0 著:金城一紀

内容は、
停学明けの一週間ぶりの学校で、僕らを待っていたのは、
「第一学年団体訓練開催のお知らせ」だった…。
ザ・ゾンビーズ結成前夜を描く、シリーズ、完結篇。
(Amazon参照)


SPEEDレボリューションNO.3フライダディフライ
ゾンビーズシリーズの完結編にして、その誕生物語です。

いや~このシリーズ好きだったので、楽しみにしてましたが、
やっぱり期待を裏切らない内容!!とまではいきませんでいた・・。

面白いのは面白いんですが、
いつもは最初から最後までノンストップで走り続ける感じだとしたら
今回は中長編ぐらいの長さで、しっとり読ませる感じ

もちろん最後の方にはいつもの疾走感はあるものの、
少々物足りない感じ。

それでもゾンビーズの面々が短い中にもそれぞれ個性が光っていて
後のシリーズに続く様子が見られますし
時系列的には一番初めですが、最後に読むのが一番オススメです。

ゾンビーズシリーズが好きな人は外せない作品です。

レヴォリューションNo.0 著:金城一紀_a0114618_1563854.jpg


★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2013-08-19 15:06 | 読書


<< CUBE クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ... >>