人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクティスケリー チェックシャツ&カットソー LUCHINI サングラス

夏も終わりに近づいて来てそろそろ夏の服装にも飽きてきたので秋物を色々と買いました!
後夏物もセールで(笑)

インパクティスケリー(Inpaichthys kerri)のプリントパラッドネルシャツ
購入店:ナイチチ 大阪店
値段:SALE価格9,450円(定価18,900円)
インパクティスケリー チェックシャツ&カットソー LUCHINI サングラス_a0114618_18383157.jpg


ネルシャツ&チェックシャツ大好きなのでまたまた買っちまいました。
このブランドのシャツの柄のパターンはどれもオリジナリティがあって良い!!

これもネイビーがメインでピンクやアクアブルーのラインで可愛い!!
ピンクメインはちょっとこっ恥ずかしくて着れませんが、
これぐらいのピンクだったらちょいど良い!!

上からカーキのミリタリージャケット羽織ってもカッコ良さそう!
春夏ものですがオールシーズンいけそうなので、これから着倒したいと思います!

THE PARMENT WEARのボーダーカットソー
購入店:ナイチチ 大阪店
値段:9,450円
インパクティスケリー チェックシャツ&カットソー LUCHINI サングラス_a0114618_18465740.jpg


うん。普通に可愛い!!
こうゆうちょっと大人っぽいボーダーのカットソーを探していたらこんな良いのキターーー!
この配色は絶妙です。

秋は写真みたいに1枚で着て、寒くなってきたらGジャンとかコートを羽織っても良さそう。
ちょっと大人な雰囲気出せそうな1着になりそうな予感

LUCHINIのサングラス
購入店:IN-印- なんばパークス店
値段:SALE価格2,980円(定価3,990円)
インパクティスケリー チェックシャツ&カットソー LUCHINI サングラス_a0114618_18571837.jpg


サングラスを探してたんですが、
良いのが無かったりあっても無駄に高かったりで中々見つからなかったんですが、

意外とこんなに安くて良いの見つけれました!!

2008年にロサンゼルスで出来たばかりの新しいブランドですが、
コストパフォーマンスが高くて値段の割にけっこう高そうに見えます(笑)

友達にはチャライと言われますが、負けずに秋ぐらいにはかけるつもりです。
心が折れなければ・・・(笑)

最後に・・・
GAPのコーデュロイショートパンツ
購入店:Gapストア 心斎橋店
値段:セール価格3,312円(定価6,900円)
インパクティスケリー チェックシャツ&カットソー LUCHINI サングラス_a0114618_1931746.jpg


この前買ったショーツが良かったので色違いを見に行ったら
さらに安くなっていたんでまたまた購入してしまいました(笑)

やっぱり雰囲気が良くて味がコーデュロイ独特の味が出そう!
夏っぽい色なので残り少ない夏にいっぱい履きたいと思います!

いや~いっぱい買った(笑)しばらくは買い物控えないとな。
by ks-1518 | 2013-08-26 19:07 | ファッション


<< 人生、ブラボー!(原題:STA... クレヨンしんちゃん 電撃!ブタ... >>