Maison Martin Margiela デニムパンツ

御殿場のアウトレットに行った際に
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)の店舗を発見!

お高くて手が全く出なかったというか、買う気にならなかった(笑)マルジェラのアイテムが
半額ぐらいまで下がっているので、テンション上がりながら物色してこのパンツを発見しました。

Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ) の マックイーンパンツ(デニム)
購入店:Maison Martin Margiela 御殿場店
値段:SALE価格:24,840円 定価:49,680円

a0114618_18571400.jpg
いや~買っちゃいました!!
マルタンマルジェラ不動の名作、マックイーンパンツをデニム地で仕上げたパンツです!!

マックイーンパンツと言えば、腰部分までが普通のデニムと同じに裁縫されていて、
腰部分よりも下が普通のものと違って筒状になっていて、外側に縫い目が無いようなデザインです。

デニムの色合いもブラックを絶妙にブリーチしたグレーで見事です!!

一応2013年の秋冬ものなんですが、生地が薄めなんで、夏でもいけそう!

年中履けそうなんで、愛用したいと思います。




[PR]
by ks-1518 | 2014-08-12 00:00 | ファッション


<< ホビット 竜に奪われた王国(原... すーちゃん まいちゃん さわ子さん >>