人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット尽くし!!

少しずつ寒くなってきなので、秋冬用にニット買いました!!

①Inpaichthys kerri(インパクティスケリー)の
lams wool bulge neck knit(ラムウール バルドネックニット)
購入店:naichichi(ナイチチ) 大阪店
値段:20,520円

ニット尽くし!!_a0114618_08182707.jpg

大人っぽいニットです!バルドネックってゆって
首元や裾なんかが少し太めになっていて、それが印象的!

大人のニットのイメージで、これ1着でグっと雰囲気でてきます!

(※写真だとガッツリのネイビーですが、
 実際の見た目はもう少し暗めな濃いネイビーです。)

秋、冬とガッツリ着ることになりそうです!!

①UNIQLO の ラムブレンドVネックカーディガン
購入店:UNIQLO 心斎橋店
値段:1,990円

ニット尽くし!!_a0114618_09080460.jpg

素材はちょっとチクチク目なので、半袖の上にはイマイチですが、
シャツの上だと問題無く着れます。

ってこれ同じの買うの2着目ですww

3年ぐらい前同じの買って着って毎年かなりヘビーローテで着まくっていたせいで、
毛玉が目立ってきてしまって、毛玉取りで取ったりしたんですが、
完全に取りきれるもんでもなく、さすがに見た目がイマイチになってきたんで、
同じものを再購入!

やっぱこれ良いですね~シンプル イズ ベスト!!
もちろんあったかいしシャツの上にさらっと着て、これもヘビーに着ていきたいと思います。

by ks-1518 | 2014-10-21 00:00 | ファッション


<< 風俗行ったら人生変わったwww ドラえもん のび太と夢幻三剣士 >>