The Letters(ザ・レターズ) の レザースリッポン

最近、めっちゃ気になっているブランドThe LettersのアイテムをGETしました!

The Letters(ザ・レターズ) の クロコの型押しレザースリッポン
購入店:The Letters(ザ・レターズ) Web Store
値段:SALE価格:31,320円(通常価格:62,640円)

a0114618_09162482.jpg
裏面は

a0114618_09165493.jpg

ちなみに、The Lettersは、
NUMBER (N)INE(ナンバーナイン)でデザイナーをされていた
向田雄一さんが2012年に立ちあげたブランドで

肌触りや、年月を経るほどに深みをます繊細なニュアンスを創り出すための素材づくり、
仕立てなど洋服の本質的に重点を置きオーセンティックなウェアを展開。
シーズンでのテーマはなく、
それぞれが個々のスタイルに溶け込む物になる事を提案している。
(Fashion Press参照)


ヤバイ!かなり欲しかったんですが、
かなりお高いのですが定価では当然手が出るはずもなく・・・。

HPを見ては悶々とする日々ww

一度50%OFFになった時に迷ったんですが、
優柔不断を発揮してる間に40%OFFになってしまいました。

そこに再び最終SALEで50%OFFとゆう天使か悪魔のささやきが聞こえてきて
最終的に購入する事に!

いや~マジでカッチョイイです!
普段使いにもガシガシ使いたいし、パーティ的な時にでも使いたいと思います!!

ですが、サイズがちょっと大きいので
次の休みにでも直しに行くつもりです。

[PR]
by ks-1518 | 2015-02-14 00:00 | ファッション


<< プレーンズ2/ファイアー&レス... 大統領暗殺(原題: Death... >>