人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケる日記 著:水野敬也

ウケる日記 著:水野敬也

内容は、
『夢をかなえるゾウ』『人生はニャンとかなる』などを代表作に持つ作家、
水野敬也がライフワークとして書き続けているブログ。それが、「ウケる日記」です。
2011年、更新が途絶えていた水野のブログは「ある事件」をきっかけに再開。
「アメブロ削除事件」「ポスティング界の島耕作」「かわいそうなチャッピー」など、
数々の伝説を生んできた同ブログは、内容のほとんどが下ネタにも関わらず、
なぜか女性から支持をウケています。
本書では、読者から特に人気の高かった記事に加筆・修正を加え、
さらに、過激すぎて掲載できなかった幻の未公開日記「富士急ハイランド事件」も収録いたしました。
(Amazon参照)


夢をかなえるゾウの作者が書いているblog
ウケる日記を収録しています。

ほぼ下ネタ中心の内容ですが、
これがまた面白い!!店頭で買う気も無いのに手に取って読んでみると
人目をはばからず吹き出してしまいましたwwww

そのまま購入して帰って読んだんですが、
文章量的にはそれほど多くないので一瞬で読み終わってしまいます。

ですが、どれも(特にメンズ)は笑ってしまうような
良い意味でくだらない内容で気軽に読めるんで、ストレス発散にぴったりの1冊です。

ウケる日記 著:水野敬也_a0114618_20264436.jpeg

★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ


by ks-1518 | 2015-05-17 00:00 | 読書


<< シンデレラ(原題:Cinder... さがしもの 著:角田光代 >>