バッド・マイロ!(原題:BAD MILO!)

バッド・マイロ!(原題:BAD MILO!)

2013年(日本では2014年)公開のアメリカ映画です。

内容は、
会社では何かと口うるさい上司や左遷に悩み、
家庭ではアクの強い母親に苦しめられ、
サラリーマンのダンカンのストレスは限界に。
猛烈な腹痛に襲われ、記憶を失うようになる。
そのころ、ダンカンの周囲では惨殺事件が連続で発生していた。
やがて、ダンカンは腹痛と殺人事件のつながりを知ることとなり……。
(シネマトゥディ参照)


監督・脚本:ジェイコブ・ヴォーン

主な出演者
ケン・マリーノ、ジリアン・ジェイコブス、ピーター・ストーメア
パトリック・ウォーバートン、etc...


このCG全盛期にパペット(人形)を使った
チープでバカな映画なんてって思ってたら
完全に裏切られます!!

腸内のポリープがバケモノになるなんて
汚いはグロイはなんですが、
これが意外とキモ可愛いww

80年代のB級映画のノリ全開で
あまりノレない下ネタはマイナスポイントですが、
それ以外はかなり好感持てますww

かなりバカしてる映画ですが、細部まで色々と考えられていているので
観る価値ありのシュール映画です!!

a0114618_01414843.jpg

★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2015-07-24 00:00 | 映画&ドラマ


<< マッドマックス2(原題:Mad... 神さまの言うとおり >>