人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

2015年公開の日本映画で、柳広司の同名小説が原作です。

内容は、
架空の第2世界大戦前夜。陸軍士官学校で学ぶ嘉藤は、
規律に反したことで極刑に処されるところを、結城なる謎の男に救われる。
彼は諜報組織のD機関を設立した人物で、
嘉藤の卓越した頭脳や身体能力を見込んでスカウトする。
数々の厳しいテストをクリアしてスパイとなった嘉藤は、
人類の歴史を変えかねない発明について記された
機密文書ブラックノート奪取を命じられる。
それを求めて魔の都と呼ばれる都市に潜入した彼の前に、
リンという女が出現し……。
(シネマトゥディ参照)


監督:入江悠、脚本:渡辺雄介

主な出演者
亀梨和也、伊勢谷友介、深田恭子、小澤征悦、小出恵介、山本浩司、and more...


ん~ご都合主義の展開に目を瞑り、

白のスーツにハットとこれでもか!ってぐらいに決めた格好で
颯爽とアクションを決めた亀梨君や

もう違和感と言っても良いぐらいに浮いている深キョン

現実感のないぐらいにカッコイイ伊勢谷友介さんと

かなり振り切っているのに慣れてしまえば普通に楽しめますww

エンタメに特化しているので細かなことはウダウダ考えずに、
亀梨君のイケメンさとアクションを楽しめばいい作品です。

ジョーカー・ゲーム_a0114618_18432078.jpg

★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2015-09-10 00:00 | 映画&ドラマ


<< プレデター2(原題:PREDA... きっと、星のせいじゃない。(原... >>