マイ・インターン(原題:THE INTERN)

マイ・インターン(原題:THE INTERN)

現在(20115年10月現在)公開中のアメリカ映画です。

内容は、
ジュールズは、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして
充実した日々を過ごしていた。
仕事と家庭を両立する
パーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、
ある日、試練が訪れる。
同じころ、シニアインターンとして、
40歳も年上のベンがジュールズの会社に来ることになり……
(シネマトゥディ参照)


監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ

主な出演者
ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ、レネ・ルッソ、
ジョジョ・クッシャー、アンダース・ホルム、アンドリュー・ラネルズ
and more...

公開初日に観てきました!

なんか勝手に2006年公開の
プラダを着た悪魔」の続編だと思ってる人多いみたいだけど
CMなんかの告知の仕方かな?

女性向けかと思ってましたが、
男性でもしっかりと感動できる作品です。

中身としては
働く女性の困難や、年寄りと若者の交流、ネット社会での起業
と色々な要素を盛り込んでいます。


随所にコメディタッチの描写や展開がちりばめられていて
心から笑えるシーンが盛り沢山ですが、
クライマックスには、ほっこりと感動させられます。

押しつけがましい、笑いも感動も無く
心地よい笑いと感動を届けてくれるオススメの作品です。


にしても、
ロバート・デ・ニーロ、
アン・ハサウェイ、
ジョジョ・クッシャー
の三人がキュート過ぎる!
デニーロのこんなキュートな姿が観れるとはww

近年少なくなってきたハリウッドコメディの名作!

a0114618_01241116.jpg

★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ

[PR]
by ks-1518 | 2015-10-12 00:00 | 映画&ドラマ


<< ハミングバード(原題:Humm... 父と暮せば 著:井上ひさし >>