憧れのMITTAN届きました!

2年越しに買えました!

MITTAN の 半纏ロングコート(CT-06)
購入店:WALLS & BRIDGES
値段:59,400円
a0114618_04351160.jpg
やっべーぞ!めっちゃ高っけーぞ!

購入金額だけでいったら持ってる服で一番高い一品です!

元々、CT-01ってゆう半纏コート(日本の半纏をイメージしたコート)が
前々から欲しかったんですが、
MITTANの商品は点数が少なく店頭に並ぶことが少ないので、
中々購入するまでに至らなかった中、

今年の春に南船場のセレクトショップWALLS & BRIDGESで
デザイナーの三谷さんが来られて新作を含めた展示会(受注会?)があったので、
三谷さんと話ながらチェックしていると
新作でCT-01のロングバージョンのCT-06ってゆうものに出会いました!

これはもうビビビっときたんですが、
値段が1万円ぐらい高い・・・

散々悩んだんですが、
この1万円をケチって後々後悔するなら思い切って行ってしまえ!
っと思い購入を決めました!

これがもう本当に渋くてカッコイイ!

たまりません!デザインも流行りに左右されないし、
5年10年と着続けたいと思います!!

[PR]
by ks-1518 | 2015-10-18 00:00 | ファッション


<< UNIQLO × LEMAIR... ジョン・ウィック(原題:Joh... >>