俺物語!!

俺物語!!

2015年公開の日本映画で、
原作・河原和音、作画・アルコの同名漫画が原作です。

内容は、
情に厚い硬派な日本男児の剛田猛男は、
ごつくて大きな体を持ちながらも、
女子にモテない高校1年生。
ある日、彼はしつこいナンパから助け出した
女子高生の大和凛子のことを好きになってしまうが、
後日再会した際、
彼女が猛男の幼なじみであるイケメン砂川誠のことが好きだと気付いてしまう。
落胆しながらも凛子と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。
(シネマトゥディ参照)


監督:河合勇人 脚本:野木亜紀子

主な出演者
鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、鈴木砂羽、and more...


ナニコレ!!めっちゃ面白い!!
この映画大好きです!!

まず、主演の鈴木亮平さんがスゴイ!!

ドラマ「天皇の料理番」から体重を30kgも増やして
主人公の猛男にかなり近づけています!
TOKYO TRIBEHK/変態仮面の時とは違った
体の作りこみ具合!!

順番にHK、TOKYO TRIBE、天皇の料理番
a0114618_11531781.jpg
a0114618_11533247.jpg
a0114618_11522983.jpg



もう和製クリスチャン・ベイルと言っても過言ではありません!

にしてもほんと悪い人登場しないな~。

主人公の猛男も
不器用な猛男を心配する砂川も
ヒロインの大和も

みんな良い奴!!

それぞれがそれぞれを思って空回って(砂川はちょっと違うけど)

それが滑稽な笑いになり、切なさになり、そして感動に繋がって
もう笑わしてもらって、泣かせてもらって

もうたまりません!!

原作の少女漫画はチョロっと読んだだけですが、
キャラの再現度も見事!

シンプル イズ ベスト にほっこり感動できる作品です!!

a0114618_11511007.jpg

★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2015-11-05 00:00 | 映画&ドラマ


<< ナイトクローラー(原題:Nig... 舞妓はレディ >>