トゥモローランド(原題:Tomorrowland)

トゥモローランド(原題:Tomorrowland)

2015年公開のアメリカ映画です。

内容は、
17歳のケイシーが見覚えのないピンバッジに触ると、
自分が思い描いた別世界へと入り込んだ。
バッテリー切れで現実の世界に戻ってきた彼女の前に、
不思議な少女アテナが現れる。
そしてケイシーにトゥモローランドに戻りたいのなら、
フランクという男性を訪ねるよう助言する。
(シネマトゥディ参照)


監督:ブラッド・バード
脚本:デイモン・リンデロフ、ブラッド・バード

主な出演者
ジョージ・クルーニー、ヒュー・ローリー、ブリット・ロバートソン
ラフィー・キャシディ、ティム・マッグロウ、and more...


予告編と全然違う内容なのはちょっと酷いです。
これでちょっと損してる気がします。

オリジナルストーリーで、大人も子供も楽しめる作品に仕上がっているのは
高評価できますが、
どうにも説明不足な部分が多くて、ご都合主義もちょっとあるので、
ストーリー展開としては、傑作とまでは言えなくなっています。

また、夢みる心は大事的なメッセージも、
斜に構えた僕観たいな人は夢だけじゃだめだろ!的な発想になるので、
素直な心で観る事をオススメしますww

ジョージ。クルーニーやヒュー・ローリーのベテランの演技や
ブリット・ロバートソンの勢いのある演技よりも、

ラフィー・キャシディのキュートさと、演技力の高さしかが光ります。

というかそれしか印象に残らなかないww

色々ともったいないな~と思う作品でした。

a0114618_10582903.jpg

★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2015-11-29 00:00 | 映画&ドラマ


<< マップ・トゥ・ザ・スターズ(原... 待望の丸眼鏡を この手に >>