人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

2015年公開の日本映画で
山田悠介の同名小説にインスパイアされて作成されています。

内容は、
女子高生のミツコは、何者かに追われ、
ふと気が付くと学校の教室にたどり着いていた。
一方、ケイコは知らない女性にウエディングドレスに着替えさせられ、
何者かに追われる。
そして陸上部のいづみも迫りくる恐怖と対峙することとなり……。
(シネマトゥディ参照)


監督・脚本:園子温

主な出演者
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、桜井ユキ、
高橋メアリージュン、斎藤工


園監督が原作を読んでないと公言してるだけあって、
原作とは全く関係ない内容です。

やっぱ監督はド変態だな~ww


女子高生がこれでもかってぐらい殺されるし、
主人公も血まみれ・・・。

ストーリーもちょっと意味深な感じですが、深すぎて読み切れない。

なのに、何だろう?惹きこまれる不思議な感覚ww

面白いか面白くないかで聞かれたら、正直面白くない

でも、
好きか嫌いかで聞かれたら、好きwwww

人には全然薦められないけど、
園監督好きなら楽しめる作品です。

リアル鬼ごっこ_a0114618_18455652.jpg

★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ
by ks-1518 | 2016-04-23 00:00 | 映画&ドラマ


<< リトルプリンス 星の王子さまと... 誰よりも狙われた男(原題:A ... >>