トレマーズ ブラッドライン(原題:Tremors 5: Bloodlines)

トレマーズ ブラッドライン(原題:Tremors 5: Bloodlines)

2015年にビデオリリースされたアメリカ映画で、
1990年公開の「トレーマーズ」のシリーズ5作品目です。

内容は、
長年の宿敵である地中のモンスターたちを今日も追い続けるバート・ガンマーの元に、
ここアメリカではなく、
南アフリカの野生生物保護区の住民たちが襲われているとの情報がもたらされる。
ちょっといかがわしい、
新たな相棒トラヴィス・ウェルカーとともにアフリカに飛んだ彼らを、
より巨大で凶暴なモンスターは待っていた…。
(Amazon参照)


監督:ドン・マイケル・ポール 脚本:ジョン・ウェルプリー

主な出演者
マイケル・グロス、ジェイミー・ケネディ、アーネスト・ヌドロブ
ブランドン・オーレ、パール・ササイ、and more...


前作から11年前ぶりのシリーズ第5作品目!

ケビン・ベーコンの出世作でカルト的な人気のシリーズ1作目
「トレマーズ」

個人的にこの作品観てるかどうかで、映画好きかどうかの
バロメーターにしてたりしますww

シリーズは回を重ねる毎に悪ノリが酷くなっていくなか
前作の西武時代のストーリーが
シナリオがしっかりとしていて良くなっていたんですが、

今回は劇場公開も無くて予算が無いからか
CGもチャチだし、会話メインで説明的で
B級どころかZ級のクオリティの低さ・・・。

ジュラシック・パークを意識したようなシーンにも
ちょっと抵抗が・・・

ファンサービスのシーンには素直にテンション上がりましたが、
それ以外はしっくりこない作品でした。

a0114618_14490659.jpg

★★☆☆☆ 星2つです!
過去のレビューリストはコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2016-05-26 00:00 | 映画&ドラマ


<< ヒメアノ〜ル くちびるに歌を >>