ペット

ペット

2016年公開のアメリカのアニメ映画です。

内容は、
犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。
ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、
マックスの生活環境はガラリと変化する。
マックスとデュークが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、
ひょんなことから彼らは迷子になってしまい……。
(シネマトゥディ参照)


監督:クリス・ルノー、ヤーロウ・チェイニー
脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール、ケン・ドーリオ


ミニオンズの製作スタッフが製作した(らしい)とのことなので
期待してみましたが・・・。

人間の見ていない所で実はペット達はこんなです!って
うん。完全にトイストーリーだね。

予告編観た時から思ってたけど、中身もまんまそんな感じ。

主役の2人をバナナマンのお二人が好演しているんですが、
敵役をフリーザの声優してる中野隆聖さんなので、

流石に見劣りしてしまう・・・。

イルミネーションらしいコミカルな描写のクオリティは高いですし、

ディズニーやピクサーのように裏に潜ませた重いテーマの比重が大きくなく
ひたすらにエンターテイメント要素を高めてるのは見事の一言。

でも何だろう。
ミニオンズに比べると面白さが劣ってしまう。

ペット達の様子はひたすらに可愛いし、
90分と短くまとめられていてテンポも良い

ただ、ストーリーがやや子供向けに偏重しすぎているので、
大人には少し満足度低めかもしれません。

a0114618_14201572.jpg

★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2016-09-23 00:00 | 映画&ドラマ


<< ジャングル・ブック(原題:Th... 君の名は。 >>