人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の2次会

最近はじめて結婚式の2次会に普通に参加しましたww

これで結婚式に行ったのはトータル3回目なのですが、

1回目は後輩のお姉ちゃん。

結婚式で流すDVDを作成したので、呼んでいただきましたが、

周りは後輩以外全て他人という状況。

2回目は司会をしていたので、

3回目にしてやっと普通に楽しめましたww

でも、やっぱり何度行っても結婚式とかの祝い事は良いもんですね003.gif

音楽も感動できるものばっかりだし。

結婚式で流す音楽。

いっぱいありますけど自分の結婚式に絶対入れたい曲があります。

それは

Mr.Children の 「Simple」

歌詞が好きなんですが特に1サビの


10年先も、20年先も、ずっと君と生きれたらいいな
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ




2サビの

10年先も、20年先も、ずっと傍にいてほしいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら なんだって信じれるような気がしたんだ
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ



こんな気持ちになれたら最高ですね。


結婚式の2次会_a0114618_12121549.jpg

by ks-1518 | 2009-03-20 12:11 | 日常


<< はじめまして 試行錯誤 >>