人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow

何かを始めたくても先送りになってることってみなさんありますよね?

でも先送りにしても良い事ってほとんど無い気がします。

それなのに「明日から始めよう」とか「今度にしようとか」

言って先送りにする人が少なくありません。

そうゆう私もその1人なんですが・・・。


最近は気をつけて治そうとしてる私にこんな耳に痛い言葉達が、


「いつかできることは、すべて今日でもできる。」
ミシェル・ド・モンテーニュ(16世紀ルネサンス期のフランスを代表する哲学者)



ですよね。



「明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。」
クー・フーリン(ケルト神話の半神半人の英雄)


「明日やろうは馬鹿野郎だ」
プロポーズ大作戦(レイのおじいちゃん)



ハイ。スイマセン。



「『僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう』おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。」
レオ・ブスカリア(アメリカ合衆国の教育学者)



いや、したいんですよホント




アカン耳が痛い・・・

この言葉を肝にめいじて明日から頑張ろうww

嘘です。今日からってゆうか今から頑張ります。



tomorrow_a0114618_153202.jpg

by ks-1518 | 2009-06-04 15:32 | つぶやき


<< HPに音楽が入りました! ココロ >>