人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

欲しい欲しいと前々から常々思っていましたが、

ついにできました!!
プライベート用の名刺!!

とりあえずお披露目します!!

こちら!!

名刺_a0114618_01446.jpg

(個人情報をHP上で公開する勇気は無いのでとりあえず塗りつぶしてあります。)

こんな感じに仕上がりました!

上から

僕のHPのタイトルでもある文言 Piece of Life

そして僕の愛用のカメラの1つ ローライのミニデジの画像

そこから

名前、電話番号、メールアドレス、HPのURL、そしてこのBlogのQRコードです。

これで人に写真を撮らせてもらう時にも自己紹介ができて撮りやすくなります。

今回はとりあえず第1弾で不定期で名刺のデザインも変えていこうかと思っていますので
結構レアにあなるかもしれませんww

果たしてこの名刺は何枚配ることになるんでしょうか?
そしてこの名刺が捨てられずに保管をしていただけるのでしょうか?

今からドキドキですww
by ks-1518 | 2009-11-13 00:19 | 日常


<< MOMENT 著:本多 孝好 悪夢のドライブ 著:木下 半太 >>