人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

一昨日何か熱っぽいな~と思っていて仕事が終わって帰宅してから熱を測った所・・・38.5℃

そりゃしんどいはずです。

とりあえず解熱・鎮痛作用のある風薬を飲んで早めに寝ました。

一晩あけて体のダルさが増していたのでもう一度熱を測ってみると・・・39.7℃

即病院に行って診察を受けた所、新型のインフルエンザと診断されました。

昨日一日寝て過ごしましたが地獄です。

布団から起きるの辛くて、寝ても1時間毎に目が覚めてしまいます。

体の間接の節々が痛くて寝ているのも辛い状態です。

今朝になってようやく落ち着いてきて熱も37.6℃まで下がりました。

みなさんもインフルエンザにはお気をつけください。

しんどいですよ。

インフルエンザ_a0114618_9343755.jpg


「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ
by ks-1518 | 2009-12-04 09:35 | 日常


<< Gift 著:市橋織江 悪夢の観覧車 著:木下 半太 >>