カテゴリ:日常( 222 )

Kisssh-Kissssssh映画祭(きしゅ~きしゅ~えいがさい)開催!

今年で4回目となるKisssh-Kissssssh映画祭
実行委員として参加させていただくことになりました!


詳細は現在調整中ですが、
日程は
9月の17日(土)、18日(日)の2日間
(3連休の2日間)

大阪から電車で1時間30分
加太という漁師町を舞台におこなう映画祭
夏の終わりに野外で海辺で映画鑑賞


Sが1番多いというわけの分からないところで誇る
Kisssh-Kissssssh映画祭

今年も開催いたします!
夏の果て、漁師町でお待ちしております。


現在、自主制作映画も募集しています!

締切まで後わずか! 2016年5月6日 当日消印有効

詳しくはこちらをご確認



公式HP http://kisssh-kissssssh.com/

facebook https://www.facebook.com/kissssssh/

Twitter https://twitter.com/KissshKissssssh?lang=ja


a0114618_09510787.png

[PR]
by ks-1518 | 2016-04-28 09:51 | 日常

A HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY NEW ME

新年明けましておめでとうございます。

そして昨日、無事誕生日迎える事ができましたw

2つの意味で新しい1年を素晴らしく、
前年より良い1年に、前年よりも成長できるように頑張りたいと思います。

って感じで良いかな~。

まぁ今年もゆる~くblog続けていこう


[PR]
by ks-1518 | 2016-01-04 20:21 | 日常

巻き寿司Night カメラマンとして参加

3/1に知人のNが開催している巻き寿司Nightにカメラマンとして参加してきました。

まぁそこそこ良い写真撮れたんでは無いだろうか。

今後もカメラマンとして雇われる感じなんで、人撮りに力とお金をかけていこう!

頑張らねば。

a0114618_00590926.jpg

[PR]
by ks-1518 | 2015-03-06 00:00 | 日常

和歌山探検隊 利きチョコGP

正式メンバーではないですが、
僕がオブザーバー、カメラマンとして参加しているイベント団体 和歌山探検隊

その和歌山探検隊が先日行ったイベント 利きチョコGP の様子のムービーを作成

僕は参加していないので、
写真数も少なくてそこまで労力を割いたものではありませんが、

少しは楽しい様子がわかると思います。

興味を持った方はこれからもイベントを行っていくので

和歌山探検隊のプランナー仁尾君に連絡を取ってあげてください。


見づらい方はYOUTUBEのページを閲覧ください。

[PR]
by ks-1518 | 2015-02-16 00:00 | 日常

被り物でスノーボード

先日、スノーボードに行ってきたんですが、
普通に滑っても面白くないってことで被り物をかぶる事に

僕がチョイスしたのは雪山なのでONE PIECEのチョッパー!!
a0114618_09101756.jpg
どうです?めっちゃ滑れそうでしょ?

ちなみに仲間はフユニャンとくまモン
a0114618_09234264.jpg
いや~面白かったww

それにしてもチョッパーの人気がスゴイ!!

凄い見られますし、声かけられたり、手を振ってくれたり、
写真と撮るの頼まれたり、一緒に映ったり、とかなりの反応の良さ!

声かけられると大体が「チョッパーさん」とさん付けなのが面白いww

いや~これ面白いですね。
もっと人数増やして、統一性あった方が面白そうなんで、次回はそれも計画してみよう。

[PR]
by ks-1518 | 2015-01-22 00:00 | 日常

和歌山探検隊 おちゃわんGP X'mas

正式メンバーではないですが、
僕がオブザーバー、カメラマンとして参加しているイベント団体 和歌山探検隊

その和歌山探検隊が昨年末に行ったイベント おちゃわんGP X'mas の様子のムービーを作成

写真数も少なくてそこまで労力を割いたものではありませんが、

少しは楽しい様子がわかると思います。

興味を持った方はこれからもイベントを行っていくので

和歌山探検隊のプランナー仁尾君に連絡を取ってあげてください。




見づらい方はYOUTUBEのページを閲覧ください。

[PR]
by ks-1518 | 2015-01-09 15:50 | 日常

昨年を振り返って

昨年も色々とレビュー書かせてもらいました。

目標としては
映画 200本
読書 36冊(月3冊)

でしたが・・・。
実際のところは



映画 184本(映画館で観たのは22本)
ドラマ 16本

小説 24冊
その他(新書など)5冊

漫画 5冊



ん~映画200本が目標でしたが、少し足りませんでした。
まぁドラマ入れたら200やから・・・って言い訳させてもらいますww

読書は29冊とけっこう足りてない。
読みたい本も溜まってきてるし、今年はもうちょっと読む時間作るとします。

拙い文章ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

[PR]
by ks-1518 | 2015-01-05 01:15 | 日常

ラストフラワーズ 観てきました!!

舞台は下北沢の小劇場でしか観たこと無かったんですが、

今回初めて大きな舞台を観てきました!

劇団☆新感線大人計画のコラボ“大人の新感線”が送る
ラストフラワーズ”の千秋楽観てきました。

a0114618_08260877.jpg

作:松尾スズキ 演出:いのうえひでのり

出演者
古田新太、阿部サダヲ、小池栄子、橋本じゅん、宮藤官九郎、高田聖子、
皆川猿時、粟根まこと、村杉蝉之介、河野まさと、荒川良々、山本カナコ、
平岩紙、保坂エマ、星野源、村木仁



劇団の中でも知名度、人気共にトップクラスの2つの劇団のコラボってことで

出演者が有名な俳優さんたちばかり!!

公演期間も2カ月で公演時間も3時間半とこれも規格外!!

まさにお祭りと言っていいぐらいのスケールの大きさです。

舞台の内容は説明しても意味ない気がするので
感想だけ言うと

前半・・・めっちゃ面白い!!
後半・・・ちょっと退屈。

全体を通しては

ビッグダディとパロったファットダディみたいな
時事ネタ(ちょっとだけ古いww)を盛りこんでいたり、

舞台の世界のテレビ画面に古田新太さん出演のKAGOMEのCMほりこんでみたりと
笑いに関してはさすがの一言!!
舞台中何度も笑わせてもらいました。

個人的に橋本じゅんさんの演技が一番輝きを放っていて、
僕の中ではこの舞台のMVPです!!

登場人物が多くて話もかなり風呂敷広げて、
後半ぎゅっとまとめにかかったような印象を感じたので、
次はどちらかの劇団単体の舞台を観に行きたいと思います。
[PR]
by ks-1518 | 2014-10-05 00:00 | 日常

BBQ 参加してきました。

知り合いに和歌山探検隊ってものをしてるやつがいてるんですが、

そいつが静岡(?)の集まり(サークルみたいなもんか?)がしてる
100人ジャックってものを合同でするって事で、
和歌山県の和歌浦にある浜辺と直結しているシャレオツなカフェ「バグース」で
前夜祭をすることになったらしく手伝いを頼まれたので行ってまいりました。
あっ先月末のことです。

a0114618_8503063.jpg

a0114618_8504344.jpg


結局前夜祭は60人ぐらい?集まって、
和歌山や、静岡、東京と色んな地域の人が集まってきました。

っていうてもみんな10代後半~20代前半のゆとりまっただ中の子達で、
おっさんの僕はぶっちぎりの最年長(笑)

最初はボーっと眺めているつもりでしたが、
あまりにも段取りが悪かったので、大人げなくシャシャリでて
色々としてしまいました・・・。

大学時代に色々してた経験かやっぱ色々と目についてしまうんです・・・。

まぁ結果として成功したみたいで良かった良かった。

次回はおっさんはあまりしゃしゃりでずに、アドバイスできたらな~と思いましたww
[PR]
by ks-1518 | 2014-07-13 08:56 | 日常

レコードレコーダー 買いました

レコードは前から何枚か持っていましたが、
持っていたプレイヤーが壊れてから中々直す機会もなく
壊れたまま・・・

それからしばらくレコード聴いてなかったけど
たまたま見つけたコイツに一目惚れして買っちまいました。

a0114618_9323178.jpg

a0114618_9382263.jpg

AREA エアリア レコードレコーダー

社員10名しかいない小さいパソコン関係の商品を企画販売している会社から出してるものやけど
侮るなかれこれ優れ物です!!

正直、値段が5000円を切ると安いだけあって
見た目や作りは若干ちゃちいけど、使い勝手はすこぶる良い!!

オーディオと繋げば、レコードプレイヤーとして使えるだけじゃなくて、
PCと繋いだら付属のソフト使ってMP3に変換して録音してくれる!

これマジでありがたい!!古いレコードの音源をPCに保存できるし、
外でも聴ける!!

とりあえず、持ってるレコードを少しずつPCに保存していこう~!
[PR]
by ks-1518 | 2014-06-25 09:38 | 日常