カテゴリ:NEWS( 7 )

Three Views 5周年おめでとうございます!

友人の小八木さんが大阪の堀江でされているセレクトショップ
Three Viewsが5周年を迎えました!

シンプルな服もありますが・・・、
ハイセンスで個性的な柄や形をした服が多いのが特徴のセレクトショップで、
他の人と差を着けたい人にオススメで、
なにより、それを着こなして提案している小八木さんが洒落乙です!!

いや~、僕の貧相なボキャブラリーでは陳腐な言葉しか出てこないので、
近くをお立ち寄りの方は是非、お店に行ってみてください。


本当におめでとうございます。
これからも陰ながら、いや、表に立って応援させていただきます。

[PR]
by ks-1518 | 2014-09-18 00:00 | NEWS

HP更新しました。

最近全くと言っていいほど触っていなかったHPの方を更新しました。

といっても新しい写真を追加したわけではなく
いうゆるテコ入れってやつをしています。

メニューを観やすいように変更したり、
撮ってそのまま載せているだけの写真を少し手入れしたり、
いらない写真を削除したり

そしてもちろん新しい写真も追加も近いうちにしたいと思います。

とりあえず今回は沖縄の写真を更新したのでお暇な方はお立ち寄りください。

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
[PR]
by ks-1518 | 2012-06-18 17:50 | NEWS

サーバーのお引越し

piece of life~日常の欠片~HP版

サーバーのお引越しをしました。

ということでURLも変更になりました

新しいURLは

http://piece-of-life.fem.jpです。

お気に入り、ブックマークに登録されている方は新たに登録をしなおしてください。

以前のHPもまだ残っていますが、
近いうちに引越し用のページに差し替えます。
(もちろん更新もされません。)

お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by ks-1518 | 2010-04-01 23:46 | NEWS

リニューアル

piece of life~日常の欠片~ のHP版が新しくなりました!

まだ、作業途中なので全部は変更されていませんが、
現段階で、

「THAILAND」「姫路セントラルパーク」
「香川」「奈良」


の4つの項目が変更になっています。

掲載されている写真はほとんど変更ありませんが、

表示が大きくなって観やすくなっています。

他のページも随時変更しますので
少々お待ちください。

また各ページにも音楽が載せれるようになりましたので、
随時音楽も入れていきたいと思います。

現在楽曲に関しては歌い手さんと交渉中
自分の曲を載せたいってゆうココロ優しき人はご一報くださいww


これからもドンドン良い写真を撮っていきますので
暇つぶしにでも観てください。

よろしくお願いします。



「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ

a0114618_18283765.jpg

[PR]
by ks-1518 | 2009-08-13 18:24 | NEWS

HP 新しい項目が増えました!

HPに新しい項目が増えました!!


タイトル名は

携帯 写真ww



まぁ大した写真ないですが、カメラでは撮れやんような写真撮れたら嬉しいです!

a0114618_151953.jpg



「Piece of Life~日常の欠片~」HP版
[PR]
by ks-1518 | 2009-02-17 01:02 | NEWS

HP更新しました。

HP 「雪山」の更新と「姫路セントラルパーク」の作成を行いました。
Piece of life~日常の欠片~のHPができました!!

「Piece of Life~日常の欠片~」HP版
[PR]
by ks-1518 | 2009-02-09 23:13 | NEWS

HPが出来ました!!

Piece of life~日常の欠片~のHPができました!!

「Piece of Life~日常の欠片~」HP版

是非一度お立ち寄りください。
[PR]
by ks-1518 | 2009-01-31 02:30 | NEWS