人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードだ 雪山だ

8年前から毎年1回は必ず行っている

スノーボード

今年も行ってまいりました!

今年は色々と予定が合わなくて
行けたのが2月の末

朝6時半ぐらいには雪山に到着しましたが、
あいにくの・・・

スノーボードだ 雪山だ_a0114618_1374251.jpg


7時半ぐらいからようやく雪に変わり
お昼頃には晴れ間も覗くように!

スノーボードだ 雪山だ_a0114618_1375780.jpg


暖かくて雪量が少なくなっていたのと
雨上がりなので雪が水分を含んでシャバシャバの状態なのは
残念ですが、それでもアイスバーンのような
ガリガリ君状態の雪じゃなくて良かったです。
少なくとも尾?骨を痛打することはないので一安心ww

一度、派手に転倒して首を捻ったぐらいで
大した怪我もなく、無事に終了して帰宅

今年は大して上達しませんでしが、
来年こそは技の1つや2つできるようになりたいものです。

スノーボードだ 雪山だ_a0114618_1373014.jpg


「Piece of Life~日常の欠片~」HP版はコチラ
by ks-1518 | 2010-03-09 01:39 | 日常


<< Abri*かめら部-第1回かめ... 悪夢のギャンブルマンション 著... >>