人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイ

ホリデイ

2006年のアメリカ映画です。

内容は、
ロサンゼルスで映画の予告編制作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、
彼を家から追い出した。
ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、
元恋人に婚約発表をされて失意のどん底に。
傷心の2人はインターネットの”ホーム・エクスチェンジ”というサイトに出会い、
お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという
休暇を過ごすことにした。
全く違う環境で2週間のクリスマス休暇に入った2人・・・。
やがて、ロスのアイリスは、作曲家のマイルズと、
ロンドンのアマンダはアイリスの兄グラハムと出会い、
思いもかけないラブ・ストーリーがはじまった。
(Amazon参照)


主な出演俳優
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ
ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック

ホント俳優陣が素晴らしいです!!

キャメロン・ディアスはカワイさ満開だし、
ケイト・ウィンスレットはキレイだし、
ジュード・ロウはカッコイイし、
ジャック・ブラックは愛嬌があるし、

僕の好きな俳優4人がそれぞれの持ち味を存分に出しています!

展開も全く違う2人の女性の恋を絶妙なタイミングで切り替えつつ
ステキな音楽でそれをフォローしています。

そして、心温まる内容で、
女性は観ていて楽しいと思いますし、
男性もきっと飽きずに観れると思います。

ハッピーエンドでステキな終わり方をしますが、
その後がどうなったのかスゴク気になるところですww

ホリデイ_a0114618_1310719.jpg


★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2010-05-01 13:11 | 映画&ドラマ


<< 純粋 そうだ京都へ行こう! トロッコ... >>