人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい人びと 著:東野 圭吾

怪しい人びと 著:東野 圭吾

内容は、
俺は同僚の片岡のデートのために一晩部屋を貸してあげた。
その後、そのことを片岡から聞いた2人の同僚、
本田と中山にも部屋を貸すことになってしまう。
3カ月後のある日、いつものように、車から部屋に戻ると、
見知らぬ女が寝ていて…。
(「寝ていた女」)あなたのそばにいる優しい人が、
いつの間にか怪しい人びとに―。
斬新なトリック満載の傑作推理集。
(Amazon引用)


様々なテーマで色んな方向からの見方が楽しめる
短編ミステリー集です。

少し悲しい話や、クスって笑えるものまで、
色々詰め込んであって、
少し奇妙な短編推理小説集になっています。

ちょっと時間の空いた時間にも読めたりするので
オススメの1冊です。

怪しい人びと 著:東野 圭吾_a0114618_12233078.jpg


★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2010-05-25 12:25 | 読書


<< マゴリアムおじさんの不思議なお... ガチ☆ボーイ >>