人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PACHANGA(パチャンガ) 「ファースト・カミング」

PACHANGA(パチャンガ) ファースト・カミング

2002年に結成された大阪府出身のロックバンドPACHANGA
インディーズ時代のファーストアルバムです。

内容は、
関西で実力NO.1 注目の女性ヴォーカル・ロック・バンド!
インディーズ時代最後のアルバム。
抜群のPOPセンス、ド迫力の演奏力、
変幻自在に飛び跳ねる美崎のヴォーカル!
ハードなROCKから爽やかなPOPSまで、
充実の内容!毎日放送TV番組「魔法のレストラン」使用曲
「おなじ手おなじ目」収録。
(Amazon参照)


収録曲は
1.あまいのちょうだい
2.ナイフ
3.真っ白
4.ありえないから
5.アイスクリーム
6.おなじ手おなじ目
7.瞼
全7曲

以前、知人のライブを見に行った時に
ボーカルの美崎しのぶさんが歌っているのを聞いて
気に入ったので、その場で所属しているバンド
PACHANGAのCDを購入されていただきました。

一昨年にメンジャーデビューを記念して、
難波の高島屋前(OIOI前?)で路上ライブしている時に
カッコイイ曲やな~と思って近づいてみるとPACHANGAでビックリしましたww

曲が終わり、CDの売り込みをされていて、
偶然声をかけられたので、ipodでCDのジャケットを出して、
この「PACHANGA」ですよね?」「もう持っていますよ」と
答えさせていただきましたww

ジャム・バンドっぽいカッチョ良い曲が多いので
雰囲気がすごく良くて部屋にいる時にBGMしたりしています。

PACHANGAの公式HPはコチラ

PACHANGA(パチャンガ) 「ファースト・カミング」_a0114618_1236425.jpg


★★★★☆ 星4つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2010-05-27 12:37 | 音楽


<< おじいちゃん。おばあちゃん。 ... 想い出 >>