人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Sartorialist 著:Scott Schuman

The Sartorialist 著:Scott Schuman

知り合いに教えてもらって買った本です。

カメラマンScott Schumanさんが色んな場所で撮った
オシャレな人をblogにアップしているんですが、
それを初めて1冊の本にまとめたのが本書です。

ちなみにblogはコチラ

日本人もちらほら登場していて、有名なところでは、
モデルの富永愛さんもいらっしゃいます。

ですが、有名人だけでなく
基本的には一般のオシャレな方たちばっかりで、
観ているだけで服好きの人(僕)はテンションが上がります。

原色など、鮮やかな色使いをした人や、
スーツなどでバッチリ決めた人、
そして完全なる普段着の人、

スタイルの良い人や若い人だけでなく、
太った方や、おじいちゃんなど
本当に様々な形のオシャレをみせてくれる
感性の豊かなスナップ集です。

blogも更新されるのが愉しみで
定期的に観に行ったりしています。

服好きな方には鉄板といっても良いぐらい
オススメの1冊です。

The Sartorialist 著:Scott Schuman_a0114618_1231458.jpg


★★★★★ 星5つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2010-10-12 12:32 | 読書


<< Sex and the Cit... 4ヶ月、3週と2日 >>