人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年運試し!福袋購入!!

1月2日 ベタに正月セールに行ってきました!

といっても久々に友達と会うのがどっちかと本命だったりしますww


13時に集合して、コースは

南船場→堀江→アメ村→心斎橋→難波パークス と盛りだくさんの内容で、
メンバーは
大学の後輩で服大好き仲間のS
同じく大学の後輩で最近まで東京で仕事していて関西に帰ってきたKの2人です。

3人でがっつり服を探しまして合計26店舗のハシゴww
我ながら頑張りすぎですww


結果から言うと購入したのは

僕が予約していた福袋が1つだけ

友人Sは探しているものが品切れで何も購入できず

そして、
友人Kはガッツリと「靴、カーディガン、カットソー、シャツ、デニムパンツ、靴」と合計7点

途中から友人Kの服探しがメインになってましたww

人の服を探したり、選んだりするのって
自分の服を買うのと同じぐらい楽しいと思うのは僕だけでしょうか?


では、タイトルにもある福袋です。

購入したのは、僕のblogにも度々登場する

堀江にあるレザーアイテムを扱うお店H南堀江さん


福袋は正直良いイメージが無かったので今まで敬遠していましたが、

昨年「良い商品入ってますよ」という言葉を信じて購入して
今もヘビーローテーションで使ってるアイテムが格安で手に入れれたので
今年も調子に乗って購入しました。

今回入っていたのは次の3点!

新年運試し!福袋購入!!_a0114618_1365150.jpg


わかりづらいので1点ずつ見てみます。

バナナ型ショルダーバッグ

新年運試し!福袋購入!!_a0114618_1392579.jpg


深い色合いのレザーでストラップの付け根もハンドステッチで丈夫そう!
しかも色合いがキレイだから使い込んで形状変化がめっちゃ楽しみです!!

②レザーストラップ

新年運試し!福袋購入!!_a0114618_141435.jpg


編みこまれた輪っかと4本の縦ラインのレザーで構成されているストラップです。
携帯電話にはストラップ付けないのでデジカメにでも付けようと思います!

③メダルネックレス

新年運試し!福袋購入!!_a0114618_1441235.jpg


上のチェーンが2つくっついている形で長いので、とりはずして短くしたり、
それでメダルを2つにわけて2個づけもできそうです!
何気にメダルとチェーンを繋げてるチェーンがカラフルで可愛いのも良さそう!
春夏に合わせたい服装があるので、暖かくなるのが楽しみです。


以上3つで5,250円!!

内訳はバッグ(14,700円)、ストラップ(1,575円)、ネックレス(2,625円)なので
単純に13,650円もお得ww

バッグも欲しいと思ってたやつなので、それだけでもお得感大ですwwww

新年早々幸先良い感じ!
宝くじは当たらなかったのでその分をちょっとでも取り返せた気分ですww

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-01-03 02:00 | 日常


<< クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ... 4TEEN 著:石田 衣良 >>