人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at Home 著:本多 孝好

at Home 著:本多 孝好

内容は、
そこは人がほんとうに帰るべき場所なのだろうか?
ふぞろいで歪つな4つの家族とそこに生きる人々。
(Amazon参照)


決して普通とは言えない4つの家族を短編で描いています。

掲載されいてるのは、

at Home
日曜日のヤドカリ
リバイバル
共犯者たち


の4話です。


タイトルにもなっているat Homeストーリーはもちろん
キャラ設定、セリフ回し、ラスト、全てが秀逸で
見事な内容です。

その後の3作も悪くは無いんですが、
at Homeの出来が良すぎて
どうにも見劣りしてしまいます。

そして、あえて狙っているんでしょうが、
主人公を含めた登場人物の感情が
どうにも読みづらい。

僕の読解力が低いのかもしれませんが、
中々感情移入することはできませんでした。

悪くは無いんだけど、絶賛はできない作品です。

at Home 著:本多 孝好_a0114618_13135114.jpg


at Homeだけなら★4~5ですが、トータルだと
★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-01-13 13:15 | 読書


<< 新カメラに装備追加!! 新年会 其の弐 >>