人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちゃけ蒼井そら 著:蒼井 そら

ぶっちゃけ蒼井そら 著:蒼井 そら

内容は、
私は普通の家庭で普通に育ってきた、ごくフツーの幸せな女の子。
ただ、どういうわけか、ずっと「野心」というものが心のどこかで蠢いていた。
そのキッカケを作ってくれたのが人にセックスを見せるという、
ちょっと特殊な仕事----。
でも私はこの仕事によって成長した。
さまざまなことを学んだ。礼儀も知った。
いろんなことを発見した。
感謝の気持ちをもっと強く持てるようになった。
そして、さらなる夢も見つけている----。 
以前はいつも葛藤していた。
ぶっちゃけて言えばやめたいと思ったことがありました。
それが今、私に変化がありました。
需要がある限り現役でいようと思っている----。
見た目では変わらないかもしれないけど、
変わりつつある私がいます。
この本では蒼井そら的なポジティブな部分だけじゃなくて、
ネガティブだった過去のことも正直に書きました。
私のファンだと言ってくれる人たちをはじめ、
「AV女優なんて信じられない!」という"アンチ"の人たちも含めて、
すべての女の子たちへ思いを込めて書きました。
もちろん男性も大歓迎です。ぜひ読んでみてください。
(Amazon参照)


Amazonでのレヴュー評価が高いので
ちょっと気になってみて購入しました。

台湾などのアジアでかなりの人気を得ている蒼井 そらさん。
日本でもバラエティ番組やドラマやVシネマに出演もしている
マルチな才能を持った方です。


そんな蒼井 そらさんが自身の性格や性質、
AV女優になろうと思った理由や
なってからの心境などを書かれています。

ですが、エロの部分を感じさせる陰の部分は全くなく、
どちらかと言えば、の部分が大きく
明るく、さっぱりした内容になっています。

女性に人気があるってのも頷ける1冊です。

ぶっちゃけ蒼井そら 著:蒼井 そら_a0114618_3395070.jpg


★★★☆☆ 星3つです!
過去のレビューリストはコチラ

「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-01-15 03:40 | 読書


<< 決断 ルパン三世 - カリオストロの城 >>