人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Friends Happy Wedding!!

前の日記に書いた、友達のサプライズパーティの次の日

友達の結婚式の2次会にお呼ばれして、

京都まで行ってきました!!

大学時代の友人で実はけっこう会うの久々なので
どんな風に変わっているのか楽しみにしてました!

2次会の会場は京都の四条

会場は2Fだったので、階段を上がると早速2人のウエディングボードが!!

My Friends Happy Wedding!!_a0114618_075640.jpg


いや~幸せオーラが満開ですww

しばらく待っていると、2次会がスタート!
キャンドルサービスで始まり⇒歓談⇒ケーキカットと展開

もちろんケーキの食べさし合いも!
My Friends Happy Wedding!!_a0114618_011517.jpg


余興として、新郎新婦の友人から演奏と歌のプレゼントも!
My Friends Happy Wedding!!_a0114618_0124422.jpg


色々と2次会の定番通り進行していった後は・・・

My Friends Happy Wedding!!_a0114618_0135627.jpg

新郎、新婦のバンドによる演奏!!(ボーカル&ギター新婦、ドラム 新郎)

いや~おもしろかったです!
中々、新郎新婦のバンド演奏なんて聴けませんww
楽しませてもらいました。


たいすけ&みかちゃん
素敵な結婚式の2次会に呼んでくれてありがとう。
末永くお幸せに!


My Friends Happy Wedding!!_a0114618_015545.jpg

(許可が取れたら目の☆をはずします)


「Piece of Life~日常の欠片~HP版」はコチラ
by ks-1518 | 2011-02-03 00:18 | 日常


<< アヒルと鴨のコインロッカー ラブレター(C)326 著:326 >>